On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

次世代ネット乞食プラットフォーム「金くれ」

http://kanekure.ssig33.com/

金くれは金が欲しい人が口座番号とメッセージを記載する、次世代ネット乞食プラットフォームです。
OpenID でログイン出来ますので、どなたでも簡単に金くれ出来ます。

実は行旅死亡人データベース、私は無職だしTheoriaは貧乏だしでお金が払えなくて、最近は広告表示だし、先日は容量オーバーで更新できませんでした*1。二人は乞食キュアになろうかしら……。

これはひどいwwwww

theoriaが金を欲しがっています

ユーザー名 theoria
口座番号 064-6420402(山口銀行光支店) or id:scinfaxi (はてなポイント)
メッセージ 給料日まで千円切りました!
金貰ったらやること モニターを増やします。

やまぎんwwwwwwwwwwwwwwwもう山口銀行で噴いた時点で私の負けですねwwwwwwwww

*1:Theoriaがざっくり不要ファイル消してくれてカツカツです……