On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

オフのような何か

君も秋葉原で暇な田舎モノ無職と某企業の破滅社員と握手!

  • どうせ来る人とか少なそうだし適当に柔軟に行きます、暇な人はTwitterのリプライとか此処のコメント欄に一言投げといてください。モバツイ使いなんでDだと気付きにくいです。一番私が早く気付けるのははてなのコメント欄です、私の携帯メールにコメントが転送されます
  • 場所は秋葉原(一応集合場所、適当に移動の可能性もあり)、時間は昼位からです、質問等はリプライとかまぁ適当にその辺で
  • 適当かつ行き当たりばったり、行き倒れ万歳。貴方がTheoriaの友人ならTheoriaに直接連絡したらスムーズかも。こういうのは勝手に云って良いのか知らんけど、まぁTheoriaだしいいか
  • 食事でアルコール類は一切飲みません、ただ二人とも一応喫煙者なのでその辺ご理解ください。煙草駄目な方は一言云ってくださればTheoriaだけを別室行きにでもしておきましょう(酷)
  • 一応書いておくと、私のTwitterのIDは『jns』です