On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

日記

その辺をぶらつくつもりが、本屋で数冊本を買い、フィッシャーマンパンツを買い、テオリアハウス近所のドトールで珈琲(何故かアイス珈琲を飲むと腹を壊すのでHOT)を二杯飲んで、またぶらついているうちに秋葉原まで来てしまった。ついでなのでコトブキヤの中のボークスで人形を眺めていたら、Theoriaが秋葉原まで来ると云う。一度外に出てから、アダルトグッズ店の前で合流。明らかに集合場所がやばい。再びボークスまで行って、ドルフィープラスの素体と目玉とヅラを買った。くっつけるとかそういう作業はまた後日。完成品を買わなかったのは、なんの名前もついていない人形が欲しかったから。ちゃんと部品くっつけたら此処でお披露目するかも。アクリルアイ、真っ黒な目が無かったのでちょっと残念。真っ黒がよかったんだけどなぁ。まぁいいや。