On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

pomeraさんがうちにやってきたのです

pomeraいいですよ、今の文章もpomeraで打っています。なんか昔懐かしいワープロ的な感じでかわいい。
色が白なのは、今のノートPCに合わせたからです。黒って手垢つくかも……って思ったのもあるんですけど。
場所もとらないし、バックライトなくても夕暮れ位の明かりがあれば問題ないです、目には悪そうだけど。以前から「ウンコしながらキーボードでテキスト打ちがしたい」とさんざん喚いていて、EeePCとかも検討していたのですが、正直そんなん必要なくなりましたねwww
パッと電源入るっていいなぁ。起動遅いのや挙動がとろいのって結構ストレスだもんね。
これからはオフライン用の日記とか、テレビ観ながらメモしたりとか、一人でファミレスや図書館で文章打ちなんていうのもアリかも! 夢が膨らむね! でもぶっちゃけそんなに書くことないかも!! 本末転倒!