On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

監視カメラの付いた学校で、先生の命令で中学の同級生が私を捕まえようとしていて、追いかけられる夢を見た。
階段で鉢合わせたので(私が上り、彼女等が下り)、彼女等の足をつかんで落としたり、肩をつかんで落としたりしながら走って、渡り廊下から飛び降りようかと思ったけれど上履きはいてなくて靴下で、「落ちても死なないけど痛いなー」とか思ってたら、同級生達が何時の間にか校門の方に行っていて、他の先生が私を助けるそぶりを見せていたが、そこで早朝覚醒してしまったので、本当に助けたかったのか、罠なのかは判らなかった。