On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2008-11-04から1日間の記事一覧

付けペン

Theoria氏に「つけペン持ってるのにあんまりつけペンつかってない?」と聞かれたけれど実は結構主線ペンの事が多い。 単純に、筆圧高くて出来た下書き線やら紙の目とかをPCで調整して飛ばすと勢い消えるからかもしれんけど。つけペン、そそっかしいからあん…

西京アンダーグラウンド

Theoria氏「行旅死亡人データベースってあれやな、一昔前のアングラサイト全盛期だったらリンク集に絶対載ってたな」 jonathans「!!」 ひでーひでー、そういうの個人的には一番嫌な事態やんけー。

今日の雑誌

Mart 12月号 一応付録ついてるけど、今回は中身目当て 姫デコRose 普通にデコを眺める為の本として欲しかったのだけれども、何故かキャバ嬢が一杯いるのですが……! 美的(二冊目) スーパーの雑誌コーナーで発見、マスカラげとー。

監視カメラの付いた学校で、先生の命令で中学の同級生が私を捕まえようとしていて、追いかけられる夢を見た。 階段で鉢合わせたので(私が上り、彼女等が下り)、彼女等の足をつかんで落としたり、肩をつかんで落としたりしながら走って、渡り廊下から飛び降…