On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

上昇

上昇 (ゲームソフト販売) -Wikipedia
民事再生法の適用の申請してたの知らんかった。ぼっくり屋もカメクラも普通にやってるし。東方のCDとかグッズとか売ってるし。徳山本店の二階にはゆっくり魔理沙とゆっくり霊夢のでかいのが貼ってあるし。末武は最近行ってない。この前ミスターマックス行ったら酒屋潰れててそこにもぼっくり屋が侵食してたのは知ってるけど。
そういやモール前店がリニューアルするとかしないとか書いてあったね。いや、ねって云われても殆どの人わからんか。張り紙がしてあった。どっかと提携して、ミニ四駆とかリボルテック置くとかなんとか。今の元本屋だった超狭い店舗から元の店舗に移すのかしら? 流石にあの今の店舗じゃミニ四駆とか置けないっしょ。ゲームだけでも狭かったのに。