On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

フランドール・スカーレット

Flandre Scarlet
妹様はもっと無邪気でロリでにこにこしてて欲しいものなのだが、画風がロリを描くようになっていないので仕方が無い。と云う事にしておく。
東方キャラはフリル分大量なので描くのが非常に疲れる……。でもZUN帽を描くのは好き。なんか良い。
あと、自分目頭にあるピンク色の粘膜? なんて呼ぶのかわからないけれど、あれ描くのが凄い好き。二次元における眼の粘膜フェチ。でも下瞼の粘膜にはあまり興味がない。

絵にしてみた

ここここ
はてなハイクが使わないうちにパワーアップしててワロタ

おまけ

四色(位)妹様
ちょっとファミコンっぽく。背景色と線画の色をカウントしなければ四色。