On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

先走れメロス

メロスはマジ切れした。絶対、あの超ムカつく王をぶっ殺さねーとと決意した。メロスには政治とかわからんし。メロスは、村でフリーターやってる。エレキを弾き、犬と遊んで暮して来た。だけど邪悪(笑)に対しては、めっちゃ敏感だった。
以下略。最終的には全然関係ない友人を身代わりにしたあげく、おちんこぶらりんちょとストリーキングでやってきたメロスと友人は殴り合いを始め、それを見たマゾでホモの王様がのうのうと仲間にしろ俺も全裸だと云い出し、みてらんねーと少女がマントをメロスに捧げ、やべえ俺全裸が趣味なのにマントとか恥ずかしいもの着られるかっての馬鹿じゃねってところで、お話はおしまいです。