On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

殺月

殺月
これだけ描いて寝ようと思ったら、もうSAIが試用期限のリセットなくなった上に故意の空騒ぎ(故意の誤字)見忘れて縊死。むしろ鼻で笑われながら斬られる。SAIのユーザーライセンスの購入にはクレカか電子マネーが必要なんだけどクレカもってないし電子マネーは普段使わない奴でめんどくさい……コンビニ決済してくれるなら買うんだけど……。
スカートのウエスト部分がもごもごしてて、かつベルトでとめてあるのは、あれで丈を短くしてるんですね。こんなものセーラー服を描いた時に描きませんね、普通は。妙に興ざめするリアリティ。