On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

今日買った……本?

  • COMMAND VOL.2(ISBN:4778801237
    • 曰く「入手不可能なベレッタロゴ入りワンショルダーバッグ付き」。入手不可能なら何故付録に、という厭な突っ込みはナシですか
    • とにかく包装が丈夫です、本とバッグの箱を包んでいる表紙・箱ともに。ダンボールは片方が箱になっていないので、片面だけなら他に使えそう、勿論取って置いて鞄を仕舞ってもいいんじゃなかろうか
    • はい、大きさー。ちなみにトルソーは平均女子より細めって所です、W58とかその辺だった筈。
    • COMMAND VOL.2付録 ベレッタロゴ入りワンショルダーバッグ
  • 弐瓶勉バイオメガ』4巻プラモデル付初回限定版(ISBN:4089080827
    • プラモは作った事無いけど買ってみたよ! ついでに云えばバイオメガって一冊も持ってない。Theoria氏に借りただけ。こんど前の巻も全部そろえるよ
  • 小学一年生 2008年 04月号(ASIN:B0013NREHU
    • 付録が豪華すぎる、これで550円は奇跡
    • ジェルペンは普通に使う事にする
    • 指ピアノ装着図。もっと腕や指が細い人ならきつくないんだろうけれども……
    • 小学一年生 2008年 04月号付録 どこでもゆびピアノ どれみくん