On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

20時後半から1時まで寝ていたよ

起きてPCでメールチェックしたらAmazonが「世田谷ベースDVD確保できたから金寄越せ」ってメールが入ってた。明日か明後日払う。『SEMB SETAGAYA MUSIC BASE』は地元で確保できなければ注文予定。物ってできれば通販でなく普通に買いたいので。

Amazonおすすめ商品

まだ世田谷ベースDVDしか買っていない所為か、世田谷ベースか所ジョージ関係しかなくて笑った。

所さんの 学校では教えてくれないそこんトコロ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1335850
SEMBの面々が出演しています。『朝まで躍ろう』をTAATI feat.D.O版→ASUKY版でやってるのかな。後者のASUKY版は世田谷ベースED曲・SEMB未収録。親父がこのASUKY版を非常に気に入っている。私は『月面着陸型ロケット』が好きかな。