On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2009-02-14から1日間の記事一覧

TBとコメント

承認制にしました。糞くだらんTBが多いので。基本的にちゃんと関係あるものは承認します。

今日買った本

AneCan 別紙のマナー本は普通に使える ベネッセが大人向けになにやらユーキャンみたいな事を始めるらしい CUTiE カードケースはお使い用に使う予定 DTP WORLD 小悪魔agehaの文字組みについての解説がある。興味のある人は一読すれば良いだろう

ラテン語

theoractusという語は「神によって狂気にされた人、神霊に感応した人」だそうだ。だから何。

Theoriaとかいう基督教徒が電話で糞真夜中に勧誘を行ってきた件

目の前に居たらぶん殴っていたと思われる。 Theoriaとかいう男は基督教徒である上に狂っている。 知り合いになった当初よりは大分マシであり、表情まで良くなってきたがまだまだ気違いである事に変わりは無い。 人嫌いの私に積極的に関わってくるのがそもそ…

お金を欲しがって生きるよりお金を生み出す力を欲しがって生きよ

ってワルサースルーの社長が云ってた 「お金を欲しがって 生きるよりお金」

『平均、あるいは普通よりちょっと出来る程度』

この辺の事って褒められてもあんまり嬉しくないというか、どうせ金にもならないしとしか思えない。 平均以上の事より劣った事の方が多いし。

市場価値の高い言語はどれだ?

http://www.atmarkit.co.jp/news/200902/13/wp.html Javaは学校でちょろっとやったけどもう完璧に忘れたな。まだCとかの方が覚えてる。 というか、こういう就職で要る人はともかく趣味でやってる人って、なんでみんなプログラミングとか楽しいと思えるんだろ…

深酒

スピリタスオレンジジュースと山崎12年入りチョコとジャックダニエル入りチョコで一人酒した。楽しくもなんとも無い酒。

購買意欲

何か買ったらそれなりに気分も変わるかと思ったけれど全然駄目

DVDを買う理由

自分が応援しているものにお金を払う意味で。別に買ったからと云って必ず観る必要はない。 というか実は観ていないDVDも多い。本放送観てたりするし。

Amazon

久々に注文。サンレッドのDVDが既に出ていたのをすっかり忘れていた。後はエネループとか色々。単四エネループも一緒に買おうと思ったら、Amazon以外の業者でカードが必要だったのでやめた。クレジットカード持ってません。 来月はサンレッドDVDと世田谷ベー…

元気

リアルでは元気の振りだけしてる、そうしておいて突然死ぬのも良いだろう

none

好きにしろという割りに、皆は私が役に立たない事をしていると非難する 別に非難されてまでやりたくないんですけど

やりたいことが無い

準備してまでやりたいことが無い 暇だけどゲームもしたくない お膳たてして貰ってまでやりたい事も無い 欲しいものも特に無いし行きたい所も特に無い ただ早く死なないかなーって思い続けてる

sh