On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

合コン相手がSかMか7秒でわかるlifehacks

http://shooti.jp/news/125/
ええー、たかだか合コン相手如きに顎掴まれたら本気で厭なんですけど。そもそも触られるのが好きじゃないから*1親しい人でも結構抵抗あるのに。てめえそのチンコ触った後と思しき汚い手で触るなよと。てめえのは洗ってあっても高温高圧滅菌してあっても汚いんだよ。顎を踵でもって全体重かけて粉砕して殺すぞ、と。
や、そこまでいかないだろうけれど、厭な相手でなくても一気に「ああ、こいつはナシ」だと思うだろうな、そもそも合コンしないけど。

*1:しかしながら触るのは好き。なんという矛盾