On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

赤紫のドレスを着た窒息.Doe

Jane Doe
窒息窒息窒息窒息一速失速窒息膣息窒息窒息揺り籠窒息窒息窒息至るまでの過程窒息窒息息子窒息窒息窒息Drowning窒息息を殺して窒息窒息窒息窒息窒息本日のメニューはバスタブで肉入りスープことこと煮込んで18時間轢きたて轢きたて僕のJaneは轢きたて窒息窒息窒息H2Oと微生物で満たされて肺ン中がパンパンだぜ己の構成成分で窒息窒息窒息窒息すごおい骨から身がぽろっととれちゃううううううううううう崩れて窒息窒息窒息窒息窒息窒息窒息窒息窒息蕩けるような****肉おいしいおいしい****肉は如何ですかぁーあああああおでんにシチューに角煮にお子様に病中産後の滋養強壮に栄養補給にはビタミンB2に隠し味のウコンコレ最強西京埼京赤羽屍水漬く屍かばねろハバネロねええ佐川クぅンコレはマズイよお窒息息息溺死ーディキシー海に還ろうソーダ京都お京阪桶違反窒息窒息窒息窒息窒息窒息