On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2007-10-21から1日間の記事一覧

びねつとはにゃみず

微熱が出てて、洟が出てて、あと鼻がむずがゆい。

バンブーブレード関連MAD

外山を見かけてすぐ木刀〜狂気の宮崎都 あんこ入り☆パスタライスをリミックスしてみた (改)

ガンダムマーカーやばい

金と銀買ってきて手持ちのプラスチックのおもちゃに塗ったら超きんきらきんになった。これは楽しい。

『だから!この世にたった一人のあなたがすべて』

http://www.kiralicca.net/goods/photo/05.html 某スーパーで1000円の処分価格だったキラキラアイドルリカちゃんシリーズの「キラキラアイドルもえちゃん」を買ってきました。日本製なのと、さらさら金髪ロングと、顔が決めて。いやあ、衣装はちょっと好みじ…

今日の一枚

柔らかく切り裂かれた空の、犯人の行方は、依然不明であります。

メモ

桑原鞘子のおっぱい

メンメンヘラヘラ夕日が沈む

私は至極真っ当で誠実でまともですよ、ソフトウェアの更新はおすぎですか? ピー子ですか? それともぉーぉぉぉあ・た・死? あ、おかねですね?

赤紫のドレスを着た窒息.Doe

窒息窒息窒息窒息一速失速窒息膣息窒息窒息揺り籠窒息窒息窒息至るまでの過程窒息窒息息子窒息窒息窒息Drowning窒息息を殺して窒息窒息窒息窒息窒息本日のメニューはバスタブで肉入りスープことこと煮込んで18時間轢きたて轢きたて僕のJaneは轢きたて窒息窒…

世田谷ベース

今日は(ED以外では)一打も打ってないゴルフ講座と、歌と、先日のフィギュア当選者選考の途中。 ゴルフ講座の途中で、体調を崩したスタッフを切欠に人生論になる。 「人は何の為に生きているか――これが既に答えなんだよね。だから其処から出発したって何も…