On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

Tシャツ

Theoria氏に、はやみずさん(id:hayamiz)の作ったλTシャツを戴きました。しかも貴重なLサイズ*1です。Lサイズはでっけーのでお尻まで隠れますよ。てゆか多分ミニスカなら隠れちゃうと思う。んなもん穿きたくないから持ってないけど。
デザインが格好良いです。でもλとかよくわかんない人が持っていて良いのでしょうかこのTシャツ。(+ 1 1)とかlambdaとかdefine辺りが記憶の中に微かにある程度なのですが。
あと、同サイズのLL魂のTシャツも貰ったよ。きいろい!

*1:一応このSML表記は男性向けサイズかなー? とは思ったのですが、詳細なサイズがよく判らなかったので、ここは大に小を兼ねて戴こうではないかということで