On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

川遊び

昨日はねじとTheoria氏と川遊びをしてきました。
車内でTシャツ二枚と、頼んでいた「吉田式球体関節人形 制作技法書」と、某ステッカーと、某キーホルダを貰いました。
川では幼児に絡まれたり、ペットボトルのお茶を冷やしたり、笹舟を作ったり、冒険の旅に出かけたり、恐竜の卵を発見したり、ダムを建設したりしました。
川からあがったらビリヤードをしました。珈琲美味しかったです。
その後で皆でラーメンを食べに行きました。私は途中から胃痛が酷くなりましたが、完食しました。そしてジョイフルに兄貴を観察しに行ってから帰りました。
超疲れました。