On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

こめ返し

ねじ 『ワンピ可愛い!
どうせなら肩紐つけたげたら?
実は自分も白い布で同じような型のワンピ作ったんだがどうしても半乳出てる感じになってしまうので紐を作ってあててみたら良い感じだったよ。途中で飽きて結局仕上げてないけど(笑)』

半乳出てる方がエロスではないか? いや違うか。
もっと大きい服なら胸元にレースでも良いんだけどね。それか、大きいリボン。
タカラトミー製のワンピを見たら、脇部分の布にV字型に切込みが入ってるみたい作られてた。これだと半乳ぽろりしなくてすむね。人間の服とは勝手が違うね。それが面白いところなんだろうけれど。