On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2007-07-09から1日間の記事一覧

熱傷

朝、納豆をかき混ぜていたら腕が味噌汁の椀に当たって、汁を半分以上足にぶちまける結果となった。 範囲は私の掌位、深度はI度って所かな。軽いんだけど範囲が結構広いのが厄介。冷やしてオロナイン塗ってガーゼと包帯巻いて会社行った。歩きにくかった……。 …

昨日買った本

新刊 Daytona 8月号 セブンイレブン限定世田谷ベース携帯灰皿付 小悪魔ageha 8月号 セブンイレブン限定キラキラシール付 椿姫彩菜というニューハーフ*1の小悪魔agehaのモデルが、女性になって大学に復学するまでのお話を漫画にしたものが結構面白かった。こ…

こめ返し

ねじ 『ワンピ可愛い! どうせなら肩紐つけたげたら? 実は自分も白い布で同じような型のワンピ作ったんだがどうしても半乳出てる感じになってしまうので紐を作ってあててみたら良い感じだったよ。途中で飽きて結局仕上げてないけど(笑)』 半乳出てる方がエ…

こめそのに

ねじ 『幼児体型の人形にエロス求めるは非常に不味いかと。リボンは良いね。試してみる! 火傷、お大事に。』 いや、実は胸パッド入りのスケスケベビードールなんかの作成を考えているのだがwww こういうのでゴスロリは結構作ってる人居るしなー、ギャル…

盧大統領「時々敗北しても韓国は決して敗北しない」

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=89068&servcode=200&sectcode=200 勝つまでやるって云いたいのだろうか。

最近の巡回先

2ch

最近入り浸りのハンクラ板と人形板からいくつか。 【ズルイ!】格安でお洋服作れだと?!12【無理】 100円ショップの手芸・ハンドクラフト用品rigel3 【楽し】自作ドール服 総合スレ 11着目【難し】 久し振りにセリア行きたいけどちょっと遠いな。

今日のニコニコ動画

最近の親は子供にこんなDQNネームを名づけます(学力低下編) ストレッチマンは大変なストレッチをしていきました(修正版) 【MAD】 きた☆きた -もってけ! ハワイこしみの- 【ネタ】 懐かしい ゾウリムシは大変なものを盗んでいきました ビッグブリッヂの…