On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

女性専用車両に乗れない“恋愛強者”たち

http://noraneko.s70.xrea.com/mt/archives/2006/1227210145.php
曰く、ブスが痴漢に遭ったと訴えても「お前なんかが痴漢に遭う訳ねえじゃん自分の顔見たことあるのかpgr」って云われて泣く泣く帰ってきたみたいな話は聞いた事ある。そこまで酷くなくても、そんな感じのブス差別は結構あると思うし実際jonathansは醜女なので色々云われたり云々。ブスもだけど年齢もな。25過ぎたら売れ残りなんだろ? あーうぜえ。

だって年くってるつったら普通は売れないじゃんよ。年食ってるのが売りのほしのあきは別として。結局年齢と見た目だけで女を判断してる馬鹿男なんかに「女は俺らの金しか目当てじゃない」とか抜かされたくないよね! 寝言は寝て云え! もしくはうっかり死ね!