On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

パソコン見放す20代「下流」携帯族

http://facta.co.jp/article/200703060.html
携帯厨の何がウザイかって、ぐぐりゃすぐ判る事すらろくに調べもしねぇし、楽しけりゃそれでいいやでネットで何をやっちゃいけないかも何も知らねぇって事なんだよな。携帯だけでネットやってる奴はなんか妙にネット世界への視界が狭いんだよ。なんかな、ネットでUPされてるものは自分が見つけて「拾ったもの」らしいぜ。だから「このサイトあげる!」とか平気で云うらしい。何処の乞食だよ。で、「他人」から「それは良くないことだよ」と云われたら烈火のごとくファビョーん化とかふじこふじこふじこ化したりする。あーうぜえ。