On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

月刊Scheme

というネタをTheoria氏にメールで送ったら「これはひどいwwww」って返ってきたので、かっとなって送ったメールを転載する。いや別にかっとなってはない。ネタが無いだけ。追記もある。Scheme詳しくないから何かしら間違ってる事もあるかもしれん。でも知らん。

特集

  • 最強愛され系コーディングで春を先取り!
  • 07年、エディタはこう変わる!
  • 知らなきゃヤバい、Schemerが陥る落とし穴
  • お嬢さん可愛いPC周りで周囲に差をつけろ!
  • デビューSchemerの必需品最新バイブル
  • めちゃモテ木構造必勝スタイル
  • プリプラ入門書で賢く脱・マンネリ
  • 「カッコ可愛い」それがLispです
  • 厳選!最強オープンソースランキング

インタビュー

カリスマLisper:ポー●グ●アム「ラブ&スキーマのススメ」

付録

完全保存版・Scheme仕様書全文

お嬢さん可愛いPC周りって、なんだかハッカーだとかそういうものとはかけ離れた、ロハスとかゆとりある生活とか私らしい時間とかそんなにおいがぷんぷん漂ってきそうな感じ。多分ディスプレイの横にはサボテンかティランジア。それとアロマポット。生産性とか合理性とか効率とかそういうの完全無視。