On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

「レッツゴー!陰陽師」改変ネタ

「あらゆる困難が科学で解決するこの昭和の時代
人々の閉ざされた心の闇に蔓延る魑魅魍魎が存在していた
科学の力ではどうしようも出来ないその奇怪な輩にたちむかう
神妙不可侵にて 胡散臭い男が一人
その名は 中禅寺秋彦
そう 人は彼を 陰陽師と呼ぶ」

厭だなぁ、「悪霊退散 悪霊退散」って唄いながら凶悪な顔で踊る京極堂。隣の女子は榎木津に差し替えですかね。どう見てもバックで踊るような人じゃないし。で、後ろの三人は関口・木場・鳥口でいいんじゃないでしょうか。一人上手く踊れずテンポがずれたり間違えたりする関口先生。