On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

米返す

# ねじ 『船さんの話読んだ。
似たような話はこっちでも聞くよ。
ただお国柄か、うちの会社のツケで勝手にタクシーに乗ったり(下車する時に営業担当者の名刺を渡して「こいつに請求して」って言う)、時間にルーズだったり、とにかくゴーイングマイウエイな方が多い。
聞くのは笑えるけど当事者になったら腹たつだろうな(笑)』

まぁ馴れると「まぁあいつらはこんなもんじゃ」で済む……のかな。ちなみに、会社のツケで本当に大丈夫なん? 前タクチケ支給があるとかないとか云ってなかったっけ。それか後から本人っつーか船側に請求?