On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

ごぉすと

http://d.hatena.ne.jp/paiste/20070206/p4

いまTheoriaさんがお使いになっているメディアタイプの指定は、どうもSafariだとうまく読み込めないみたいで、CSSを全部無視してしまっているようなので、省かせていただきました。Theoriaさんのところとjonathansさんのところはいまの僕の環境ではすっぴんです。

mjdskッ、て事でid:paiste氏のCSSを使わせて戴きます有難う御座いますってホント自分追いはぎかよ。他人のふんどしでファッションショー。わーい。
タイトルロゴ変えたいなー。なんかでっかいのに。明日は久し振りにお絵かきしようかな、と思ったけど多分明日つったらやらねえな。下書きだけでも今やらないと。