On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2007-02-06から1日間の記事一覧

ホームレスの話

長居公園テント村強制撤去問題 上記URIとはまぁあんまり関係ない雑談。 身元不明死体を発見したくなければ彼らの住処に近づかないほうが無難です。特に冬場は。 良い人も悪い人も居ます。それは住居を持っていようがいまいが、同じ事。だけれども、お金が無…

納豆痩せ

納豆って大豆が原料だから大豆イソフラボン入ってるんだろ? イソフラボンって女性ホルモンに似てるんだよな? 女性ホルモンっておっぱいとかおっきくなったりするんだよな? 肉付きが良くなるんだよな? 痩せる訳なくね??? まぁ納豆だけ食べ続ければ痩せ…

誤読

○:ちらみした ×:ちらしみた 関係ないけど先日業務用スーパーでポイントカードを作ったら、DMで特売品のお知らせがきた。残念な事に、量が多すぎて安いのか高いのかわからない。

アッシュ

きんこうじたまの「アッシュ」という漫画では、男性器を「おたから」と呼んでいたのをねじとの会話でふと思い出した為に、最近「開運!なんでも鑑定団」を変な目で見てしまう。というか普通にこの漫画でそのネタあったんだけどね。いい仕事し(ry

なぞの携帯妖怪

なんか勉強会のファイル漁ってたら変な絵が出てきたので貼っておきますね。

僕のポテトはチンチンチン♪

臓腑がレンジでチンしてほっかほかになる位嫌いな芸人の真似されるとめっちゃ苛ッとくるね。

飽きた

Zipperとやさしい人物画の本が机から落ちた。やる気なくしたんこぶ。 ええー、早いよ自分。つーかキャソキャソ系・お嬢さん可愛い女子がロープで首を吊った絵とか人体がアリエナイ方向にねじれた絵は普通にUP不可ですから。倫理的に、りんりんりん。

ネタ

DVDナックルズパラ見しながら絵のネタ探し。大体固まってはいるんだけどなー。

ごぉすと

http://d.hatena.ne.jp/paiste/20070206/p4 いまTheoriaさんがお使いになっているメディアタイプの指定は、どうもSafariだとうまく読み込めないみたいで、CSSを全部無視してしまっているようなので、省かせていただきました。Theoriaさんのところとjonathans…

明日の予定

眼科、コンタクト交換 朝爪を切ること 薬局で特売のコントレックスを買う事 最近これ以外の水が味気なく感じるようになってきた

なんでじゃい

タブブラウザなのにブラクラが……。わざわざIEを立ち上げやがるって何よ。お前誰に向かってそんな口聞いてるのよ。お母さんは貴方をそんな風に育てた覚えはありません。 おかげで別件で書いていた記事がパー。うんこです。