On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

おっぱいチョコとおちんちんチョコのセット

http://www.rakuten.co.jp/kogen/620330/#633452
一個ずつ買った場合、パイずりごっこするにはおっぱいがちょっと足りんな……おっぱいチョコは見た事あるし食べたこともあるんだけど、おちんちんチョコはないなぁ。流石に普通の店にはないかな。プレゼントなどに大人気ですって、どういう方面にプレゼントするのかしら。とりあえずアレ? おちんちんチョコを舌でぺろぺろしながら撮った写真UPしたらいいの? とかすぐにブログのネタにしてしまう自分はどうみても真夜中のインターネット 第18回 あなたも感染している?インターネット症候群に要注意!!のブログ失調症患者です。本当にありがとうございました。