On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

無断リンクの話

一応同人サイトとかやっていた身なので、無断リンクが厭って気持ちはわからなくもない。よって、id:jonathansは基本的には「基本は無断リンク、但しそのサイトのローカルルールが明文化されていればそれに従う」方針を取っている。
でもあれだよ、無断リンク禁止なんて云ってるサイトからわざわざネタを持ってこようとは思わないし。そう書いてあったらそこをブログのネタにしたりするのは止める。面倒な事は厭なんだ。
そもそもネタになるような中身があるのかい……いや、なんでもない。