On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

たなばた

何かお願い事をしたら良いらしい。
東急ハンズとかLoFtとかドンキホーテとかヴィレッジヴァンガードみたいなんが山口県東部にできますようにッ!」
書いてからこりゃあ無理じゃぁと呟いた24歳の初夏。
ちなみにハンズは広島と大阪、Loftヴィレッジヴァンガードは大阪で行った事があるんだけどドンキはまだ見たことすらない。
福岡のインキューブも一回行ってとても良かったけどあれは無理だと思ったから書かない。

余談

山口市ヴィレッジヴァンガードあるんですね……ちょっと行ってみたいなぁ。