On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

今日の行旅さん

  • 神奈川県三浦市
  • 山梨県北杜市
    • ええと、「慰留金品」って表記は正しいのでしょうか? 「慰留」という言葉を調べても「なだめて思いとどまらせること。(goo辞書)」としか無いのですが。
  • 山梨県北杜市一件目。
    • 頭髪26cm……かなり長いね。
    • 死因は因内死、との事ですが……この言葉、初めて聞きました。ぐぐっても今ひとつ意味がつかめず。
  • 山梨県北杜市四件目。
    • 慰留金41万8,052円、なかなかの額を持っていらっしゃる自殺女性。