On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

都道府県で戦争したら

http://blog.livedoor.jp/orz_kawaisosu/archives/50261524.html
山口の武器かぁ……。

  • おっぱい都市
    • しかも光市は地味に治安が悪い
    • 海にでかい鮫とか出ても捕まえて持って帰って食っちゃうしな
  • 下関の質屋のせり
  • 夏蜜柑
  • はなっこりー
  • 外郎
  • 河豚
  • 無角牛
  • マレーグマのツヨシくん
  • ペリカンカッタくん

あれ、途中から食い物とか生物兵器だわこれ。
コメントの

141. Posted by
美人出生率国内No.1の山口県が最強。

が謎。秋田とかじゃないの?

Posted by ><;
もまいらは知らないだろう・・・・
山口県下関市には
【飲料水確保する水源がない】のに
独立しようとした
【ヒコットランド】こと、【彦島】がある事を。
志でメシが食えるヤツ等だぞ?
何も無い過疎化地域のゲリラ戦の恐ろしさ、
味わうが良いです。www

んまぁ、関門橋落とすし。
歩いて関門トンネルわたれ?な?(爆)

彦島の強さをこんなところで知るとは思いもよらなかった。