On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

ハードボイル度診断 ハンフリー・ボガートへの道

http://park22.wakwak.com/~phil/boggy.html

あなたのハードボイル度は 47.25% です。

アルバート・サムスン  タイプ

あなたはごく一般的なハードボイルド者です。
あなたの価値観は一般的なそれと差が無く、主張するところは周囲に受け入れられ易いでしょう。
現実派でやや内省癖があるものの適度な社交性を備え人生を楽しむ術も心得ています。時おり顔を覗かせる冷徹ささえも周囲には美徳として映り一目置かれる存在かも知れません。
また、好奇心旺盛で義侠心に富む貴方は思わぬトラブルに巻き込まれることも多いはず。よーく考えてから行動に移すよう心がけましょう。

ごく一般的なハードボイルドってなんだろう……。