On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

友人と飯食ってカラオケしてきた

私含め五人でぞろぞろ。酔っているので箇条書き。

  • なんかコンビニ寄ったらサッポロのビールにおまけがついてたから買って昼間から飲んでた。
  • 電器屋で高校の部活仲間・馬鹿四人衆と遭遇。私はプリンタ用紙を見ていた。とりあえず「私は紙マニアだから」と云った。
  • 焼き鳥屋で飯。初めて行った店。鳥雑炊旨かった。今度Theoria氏を連れて行こう。
  • カラオケ二時間。とりあえず『巫女みこナース』と『さくらんぼキッス 〜爆発だも〜ん〜』は歌った。