On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

貴方にお似合いの恋人、芸能人でいうならこのタイプ!

http://www.ctv.co.jp/magazine/check/2003/0821/01.html

潮干狩りで古墳発掘したらコウジがお宝診断?
ビーチでナンパ!日焼けなんてお決まりコースより、地元の地魚を堪能したり、沈む夕日を写真に撮ってオリジナル待ち受け画面を作ったりと、オリジナルな楽しみ方をしたい個性派なアナタ。なので「ここのサザエはね、、」とかウンチクれる雑学アリ〜の知的な男じゃなきゃ満足できないご様子。
そこでチョイスするのは「お宝探偵団」で一歩間違えるとムカツクウンチクぶりが鼻につく、、、イヤイヤ博学の石坂コウジさんがお似合いざましょ。
えっ?歳行き過ぎ?(タモリもお薦めだけどアン○ンの寝たくない男にランキングされてるのでパスしといたぞ)それなら知識豊富だけどヤングなエナリ君はいか〜っすか?

タモリいいじゃん! 料理できるし頭良いし面白いしなんか不思議なおっさんだし。