On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

犬イヌいぬ診断

http://www.ctv.co.jp/magazine/check/2006/0112/01.html

カワイイ〜イ! ミニチュアダックスフンドちゃん
12〜13世紀頃、穴熊狩りや小獣狩りで活躍したスタンダードダックスフンドを小型化したのが、ミニチュアダックスフンドちゃん。ダックスはアナグマ、フンドは犬の意味です 。
気が強くて大胆、自分で様々なことを判断することができ、ほっておくと、一人でなんでも片付けていかれるアナタは、 「 オトコなんていらな〜い 」 自立心あふれる、強い女性です。でもって、愛情深く従順なアナタが、はまるのは年上。ですから、不倫関係には要注意。根が陽気でありながら、警戒心の強いところが幸いして、ドロ沼にはまることもなく、長続きしていってしまうからさぁ大変。
今どきは、独身や、独身に返り咲いた年上が大勢います。人のものには手を出さない。繰り返し唱えてくださいね!

別に年上だからハマるって訳でもないだろうよ。根暗だしな。てゆか人のものには興味が無い。