On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

あなたの結婚適齢期をズバリ! 鑑定します。

http://nandemo.with2.net/marry.html

jonathansさんの結婚適齢期は・・・35歳です
チャンスは12年後に訪れるでしょう。

各分類の率・度合い・・・

恋愛成功率
E 14.8%
恋愛支配率
A 88.2%
恋愛臆病度
S 94.3%

あなたの理想に最も近い芸能人は・・・

館ひろし さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)

各分類の説明・・・

【恋愛成功率】 Eランク

恋愛成功率はかなり低いです。あなたがいくら頑張ったところで振り向いてくれる人は少ないでしょう。根気が大切です。

【恋愛支配率】 Aランク

恋愛の主導権は、ほぼあなたにあるようですね。でもストレス発散のためだけに相手を縛る傾向があるようです。たまには相手のペースに合わせた方がいいかもしれませんよ!

【恋愛臆病度】 Sランク

あなたの恋愛に対する臆病さは異常です。ここまで来ると人間不信にもなりかねません。

最後に・・・

今まで結婚なんて考えていなかった人、結構いるはずですよね!?
でも、あなたの運命はもう既に決まっているのです。
結婚時期に近づけば結婚したくなるし、そうじゃなければ絶対に結婚なんてしません!
この結果を参考にあせらず、ゆっくりと考えてみてください。

……。

恋愛成功率はかなり低いです。あなたがいくら頑張ったところで振り向いてくれる人は少ないでしょう。根気が大切です。

_//○、