On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

貴腐人の子は腐女子

今日ATMに用事があったので、ついでに母親と一緒に買い物に行ったのだが、車内で「ホモにモテる芸能人って誰だろう」という話題で盛り上がる。母親が熱弁していたのが、「なんかツヤッとかテカッとした、薄くててろんとした服着始めたりとか、袖がちょっとふわっとした感じの、明らかにカッターシャツじゃない感じの服着始めたら怪しいね」とか言い出す。この人大丈夫なんだろうか。いや、色々と。
あとハードゲイというかレイザーラモンの住谷についても語った。先日テレビで見たとき彼の膝がちょっと粉ふいてて気になった話とか。