On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

山口モーターフェスティバル

今日家族で行ってきた。雑感色々。

  • 展示してあったトヨタパブリカとスバルのR2に萌えた。
  • あと、ミラジーノのmini仕様もなかなか良かった。金属製のオーバーフェンダとか結構素敵。ミニライトスペシャルのホイールはあの車が履いてたピカピカの方が磨き甲斐があって良いな。私のやつはつや消しというか表面がざらざらで磨いてもあまり光らないから……。
  • 光岡ブースで新型のviewtをみた。私より親父が欲しいみたい……あのな、ミラジーノは当分変えないぞ。
  • Classic Type F、お子様にも大人気。
  • というか光岡の人は一度しか来店していない私達の事を覚えていた様子。来店して日が浅い事もあるし、あの人も物覚えがいいのだろうけれど……親父が特になぁ……覚えられやすい顔、というやつらしいし。
  • 現代のソナタを見てみた。普通すぎてつまらない……これなら外車*1を買う意味が無いと思った。私は外車には日本車には無い方面へのクオリティを求めているからね。
  • 会場内で友人を数名見かけた。声かけなかったけど。
  • 会場の外、キャンピングカーを展示してある所にセントバーナードだかの仔犬がいて、子供が群がってた。確かに可愛かった。

*1:韓国の車でも外車、だよね?