On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2005-11-20から1日間の記事一覧

3D Color Changer

3D Color Changerテンプレート倉庫 これいいね。テンプレDLして適当に色変えるだけで、結構楽しい。

行旅死亡人 〜号外第4号〜

次スレを立てようと思って一応検索したら、先に立っていたので貼っておきます。見つけたので前スレに書き込もうと思ったらまだ502KBなのに書き込みできませんでした。多分立てた人もそうだったのだろうと推測。 http://society3.2ch.net/test/read.cgi/koumu…

最近よく腹が減る

ストレスが溜まると腹が減るのですが。どうにかなりませんか。寒天ではもうどうにもなりません。むしろあの寒天食ってると腹が立ってくるんです。

山口モーターフェスティバル

今日家族で行ってきた。雑感色々。 展示してあったトヨタパブリカとスバルのR2に萌えた。 あと、ミラジーノのmini仕様もなかなか良かった。金属製のオーバーフェンダとか結構素敵。ミニライトスペシャルのホイールはあの車が履いてたピカピカの方が磨き甲斐…

変な名前を付けられたセレブの子どもトップ10が発表 2位はグィネス×クリスのアップルちゃん

http://abcdane.net/blog/archives/200511/oddname_kids.html 此方は外国版DQNネーム、といった所なんだろうかね。林檎や蒲公英がDQN名前なのはなんとなく分かるけど、Geronimoはどの辺りがDQNなんだろう。普通っぽい気もするんだけど、やっぱりあちらの方か…

子どもの命名について

http://www.fukushima-minpo.co.jp/news/kennai/ronsetu.html とうとうこんな所でも命名がどうのとか言われてるな。妊娠するとどうしても舞い上がって突飛な名前を考えてしまうという話だけど、私はもし子供産んだらどんな名前付けるんだろう。同じ名前の子…