On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

細密占星術

http://www.saimitsu.jp/birthday.html

プロフィール

独立心があり、行動力もあります。幸福を自分のものにする能力に恵まれ、幸福へ至る道を歩めます。ただ、新しいものに熱中しすぎる傾向があります。起伏のある体の線が人に強い印象を与えます。また、歯並びの美しさもいい感じです。女性はマニッシュなファッションがとても似合うでしょう。体質的には大変強く、エネルギッシュなタイプ。でも、仕事や遊びに夢中になってもいいのですが、休養は欠かさずとるようにしたほうがいいでしょう。

ラブ

憧れから始まるあなたの恋は、相手を慕い、尊敬することに終始し、相手に合わせようと努力します。その上、相手のいいところは素直に認めるので、恋人は喜び、あなたのことも大切にしてくれます。ただ、時に気まぐれになったり、あなたの敬慕の気持ちが独占欲という形で表面化するので要注意。育った環境や考え方が近い人と恋をするとうまくいくでしょう。あなたにはときめく出会いと実りある恋愛が待っていると言えます。

マリッジ

あなたが男であっても女であっても、家庭では父親的役割を果たすことになりそうです。家庭内のあらゆることにリーダーシップをとろうとしすぎて口うるさくなる傾向があります。あなたが女性なら、家の中でできる翻訳や学習塾など、知的な仕事で収入を得ることでしょう。家庭生活に大切なのは、ある程度の忍耐と、相手の立場になって考える思いやり。話し合いを重視していく姿勢を忘れずにいてください。

セックス

あなたは、自分の頭の中で、セックスはこうあるべきという先入観がとても強いようです。保守的なその考え方に縛られていませんか。相手のセックスについても考えすぎている面があります。自分は不感症ではないだろうかと悩むことも多そうです。オーガズムは個人差のあるものです。相手に冷淡すぎるのではないかと心配ばかりしないで、好きな人と大らかに二人だけのセックスを楽しもうとする余裕と意欲が大切でしょう。

ヘルス

ちょっと気を使いすぎるところもあるので、それが体にも影響を与えるかもしれません。食事は規則正しく、栄養のバランスも考えて。暴飲暴食に要注意。消化器系には十分気をつけて。自然食品や栄養剤に頼らず、睡眠をよくとることが大切。時には仕事を離れてストレス解消を。パセリ、シード、亜麻の種などに目を向けてみてください。また、血液をきれいにする塩化カリウムを含むコーンや桃などを欠かさずとるように。

将来

オープンでフランクな性格。自由にのびのびと生きることがモットーです。知性も教養も恵まれ、周囲からひろく愛される人です。ただ苦労知らずに育ってきたあなたは、何かトラブルにあうと、予想外に狼狽しがち。揚げ句の果てに暴力的な行動もありそう。そうなると運気も下降気味になるので、まず事態を冷静に見つめましょう。元来は好機に強いあなたのこと。屈服せずに進みましょう。楽観的な生き方が身につけば最終的には幸運がもたらされるでしょう。

消化器系には十分気をつけて。自然食品や栄養剤に頼らず、睡眠をよくとることが大切。
……努力します……。