On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

山手線占い

http://www.web1week.com/tokyo/uranai/index.html

駒込

ホーム西側土手の名物ツツジが4月末から見どころとなるほか、「旧古川庭園」のバラ園、厳かな名園「六義園」、中国の文献が豊富な「東洋文庫 」、二宮尊徳が眠る「駒込吉祥寺」などテイストはまさに大人の散歩道。

性格

プライドが高く、自分の理想は絶対に曲げないが、人当たりはソフト。仕事では完全主義者で、人まかせにできず全部自分でやってしまうタイプ。そのためカタブツ的な印象を与えがちだが、趣味の世界も大切にするのでバランスがとれている。正直すぎるので社交辞令は苦手。辛抱強く、辛いことも胸にぐっとしまいこむ忍耐力を持つ。

恋愛の傾向

相手に心を開くまでには時間がかかるが、打ちとければ結婚まではトントン拍子で進んでいくタイプ。難しそうな外見からは想像できないが、人間としてピュアなかわいらしさを持っている。恋愛においては最高の相手となり、理想の結婚相手候補となるタイプ。親ウケも最高。優しく温かい愛情を育てていける人だ。

これ面白いね。路線に着目したのが良い。とはいえ、駒込って何処ですか。