On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

愛の手紙代筆くん

http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/
面倒臭がり屋のjonathansに変わって、愛の手紙を代筆して戴きましたよ。

顔面蒼白がお似合いのPsyfar様へ
あなたのハートをメッタ刺ししたいjonathansです。
Psyfar様はまるで優柔不断なガムテープのように無党派層に大人気ですね。
あなたを思うと爆発的に視力検査がしたくなる!
Psyfar様のためなら、犬小屋の中でスシを握りつつうろつき回ることもできます。
「jonathansさんの寝顔って宇宙人みたいですね」と無邪気に笑うPsyfar様の横顔が忘れられません。
jonathansより
PS.もう武装解除してください。

最後の追伸にやたらと笑ってしまった。