On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2005-04-23から1日間の記事一覧

怖い/怖くない

死体の写真とかは別に怖くない。ホラー映画は怖い。

大流行「ブログ」でストーカーに狙われる

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/yw/yw05041701.htm そういえば以前、仲が良いのだろうと推測される訪問者さんの住所をコメント欄だかに書いていて、少々痛いなぁと思った日記があったのだが。自分のならともかく、人のを書いてるってのはどうよ、と。どう…

愛の手紙代筆くん

http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/ 面倒臭がり屋のjonathansに変わって、愛の手紙を代筆して戴きましたよ。 顔面蒼白がお似合いのPsyfar様へ あなたのハートをメッタ刺ししたいjonathansです。 Psyfar様はまるで優柔不断なガムテープのように無党派層…

紅茶

ハーブティーに砂糖や蜂蜜を入れないと飲めない私はまだまだだと感じる。というか先日買ったインスタントのチャイが結構美味しい。喫茶店だと、つい癖で珈琲を注文してしまうので宜しくない。

キーワード

「行旅死亡人」のキーワードを含む日記に此処しか入っていない件。笑える。

洗車

洗車した。昔からよく親父の車の洗車を手伝わされていたので、ODYSSEYとかBenz E500みたいなデカブツに比べれば、軽自動車であるMira Ginoの洗車など楽なものだ。

今日借りた本

毒草大百科(ISBN:4887185995) ハーブティー―おいしく飲んで美しく健康に(ISBN:4262128288) どこでも野菜づくり(ISBN:4579205820) 重曹・酢・石けんでナチュラルおそうじ―家じゅうキレイ!(ISBN:4594603777) 重曹で暮らすナチュラル・ライフ(ISBN:489…

携帯

携帯を忘れて外出したので、家に帰ったらメールが数件溜まっていた。うは。

ねるねるよ

おやすみなさい。とはいえ寝る前に本を読むつもり。

新法王は「恥ずかしがり屋で猫好き」 伊各紙が紹介記事

http://www.sankei.co.jp/news/050423/kok098.htm なにこの萌えキャラ。

MAJOLICA MAJORCAの練り香水

会社使いに良いかもしれないと思ったので、購入検討中。普段使っている香水だと香りが激しく浮いてしまうので使えない。男臭い職場なもので。