On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

コメント返し

# gruxxx 『この漫画で初めて蜂蜜きゅうりを知りましたな。色々実験してみた覚えが。バナナン王子の大冒険(?)のFCカセット持ってました。難しかったです。隠し多かったけど。
コロコロはおぼっちゃまくんを第一部完、バーコードファイターを確か最初から最後まで全部読みました。言われてみるまでアブノーマルとは余り思わなかったですねぇ。』

蜂蜜と胡瓜でメロン、科としては同じ瓜の仲間なのですが……最初にああいうの試した人は旨いと思ってやったのでしょうかね? コンブだと、麦茶とサイダーを混ぜて子供ビールだのってのがかなり記憶に残ってます、やりませんでしたけど……。
おぼっちゃまくんはなんか見るの恥ずかしかったです。その、「ともだちんこー」とか。
バーコードファイターはよく知らなかったので*1検索かけてみたら検証:なぜバーコードファイターは打ち切られたのか?が出てきました。……なるほど、結構アレですね(笑)

*1:バーコードバトラーとかやらなかったもので