On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2005-02-09から1日間の記事一覧

肩こり酷い

なんとかなりませんかねぇ。

今日の行旅死亡人

なんつーか今日の官報の記載はちょっと普通と違うね。新宿区のとか男か女かの記述すらないし、小田原市のとか二年前じゃん。ユーロジンってなんか聞いた事あるな、と思ったら睡眠薬か。じゃあTheoria氏あたりとメールしててなんらかの形で話題に上ったんだろ…

今日買った本

mina No.4 ヤングガンガン No.4 買っていて思うが、ファッション誌程後々無駄なもんもないと思う。というか、それよりも買うときは月に何冊も買い、買わないときは2ヶ月以上こういった雑誌を買わないというこのばらつきは自分でも何とかした方が良いと思って…

コメント返し

# gruxxx 『この漫画で初めて蜂蜜きゅうりを知りましたな。色々実験してみた覚えが。バナナン王子の大冒険(?)のFCカセット持ってました。難しかったです。隠し多かったけど。 コロコロはおぼっちゃまくんを第一部完、バーコードファイターを確か最初から…

数回落ちた

モニタが一瞬真っ暗になる事2回、1回は暖色系のグラデ変化。原因不明。PCの買い替えが必要かな? 更新が滞ったらPCぶっ壊れたと思ってください。

無題

昔はアクリルガッシュ派だった。コピックも使ってたけどね。

今日買おうかと思った色鉛筆

トンボ色辞典 色鉛筆セット ブック型で収納しやすいのが魅力。 とはいえ、水彩を買うのか油性を買うのかすら決めていないわけで。多分油性にすると思うけれど。

コーヒーメニュー100選

http://www.agf.co.jp/3_menu/main.html 私はよく行く喫茶店で熱い珈琲の上にアイスと生クリームが乗った物を飲みます。何も上に載せたくない場合はマンデリンをブラックで。酸いの嫌いなの。

授業から生まれた“漆塗りのカスタムジャケット”〜ドコモ四国

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0502/08/news076.html コレは格好良い。和風デザインのカスタムジャケットとかって凄く良いね。他にもいろいろでないかな。和紙みたいなのとか、浮世絵風デザインとかさぁ。とはいえP901iは購入する予定無いけど。

デコれ。

http://portal.nifty.com/koneta05/02/09/01/ うちの親父、携帯をどこか固い場所にぶつけたらしく、でかい傷が出来てしまい、「なんとかならんだろうか」と言っていたのだが……ラインストーンでキラキラさせたら怒るだろうか。5X歳の携帯がキラキラギャル仕様…