On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

欲しいのか貴様ら。いや、皆様方。

私は基本的にイベント事が嫌いである。だからというのもあるし、遠距離恋愛しているのもあるが、彼氏に対して2月14日にチョコレートを贈ったり、12月24日にプレゼントを贈ったりという事はしない。そりゃ傍に居りゃ多少は違うと思うのだが、わざわざ送ろうとか思わない。なんというか、意味が見出せないんだよね。皆が浮かれてても「へぇ、だから?」って感じ。
どうなんだろうね、男はチョコとかそういうの欲しいのかな。女はチョコとかそういうのあげたいのかな。
というか、私、こういう事言ってると可愛くないと思われるだろうなぁ。実際可愛くないのだが。