On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

今日の買い物 in ダイソー

  • なんでもボックス カセットテープ
  • アルミ鍋 14cm
  • マイクロファイバーヘアキャップ
  • 白く見せる固形クリーム
  • 箸/箸箱SET
  • 植物から生まれたティーキャンドル
  • 2005年ダイアリー手帳

100円ショップスレ@化粧板で話題のヘアキャップ、髪乾かすのにええですよ。これはいいです。ただし、頭がでかい人は孫悟空*1状態になります。その場合、ゴムを付け替えると良いようですよ。
鍋は、蝋燭を溶かして巨大キャンドルを作成し、模様でも彫ろうかと。その前に蝋燭を削って小さくする必要がありますけど。あ、今回買ったティーキャンドルではやりません。自宅に大量にある蝋燭で行います。仏壇も無いのに何故大量にあるのかは秘密。

*1:「わっかできゅー」です