On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-10-16から1日間の記事一覧

口の中でしゃっきりぽん……_//○、

http://nijibox.ohflip.com/siogazo/res/1097055198634.htm 某究極と至高の料理漫画ネタ。えっちいのは(・A・)イクナイと思うので、自動的にはリンクしないようにしましたよ。No.790の画像の元ネタは師走の翁作「精装追男姐」ですね。これ結構好きでしたよ。…

今日の買い物 in ダイソー

なんでもボックス カセットテープ アルミ鍋 14cm マイクロファイバーヘアキャップ 白く見せる固形クリーム 箸/箸箱SET 植物から生まれたティーキャンドル 2005年ダイアリー手帳 100円ショップスレ@化粧板で話題のヘアキャップ、髪乾かすのにええですよ。こ…

ぬあ。

眠れない。でも寝よう。寝なきゃ。寝るべきだ。あー。

プロフィール

http://d.hatena.ne.jp/jonathans/about 画像を差し替え。ちょっとだけサイバー行旅さんです。そういえばこの骨格、某女児用の人形の服を着せる事が出来そうです。ちょっとぶかぶかですが。靴にいたってはちゃんと履くことが出来ました。今度人形の服とか見…

こころとからだがばらばら

頭では理解している。だが、どうやっても心が理解してくれない。 だだっこと、それをなだめる人間の同居状態。

お腹が痛い。

水曜日、友人と逢う約束をしたというのに気分が上向かない。風呂に入る前はあんなに「うわー、やっべ、超楽しみー」とか思っていたのに。なんでこう、数分経ったら逢いたくないとか思ってしまうんだろう。逢った方が楽しいに決まっているのに。