On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

兄貴……orz

N原兄貴の源氏物語占いの結果があまりにあんまりで正直可哀想になってきました(笑)『【桃爪の源氏】無責任ないい加減な男。しかしそれが魅力の元。軽薄さが運を呼ぶ』『口先三寸の天才』『天性の無責任さに加えて、運の良さが備わっている』って。あんまりだー。てか、兄貴と私との相性占いが99.2%でPsyfarさんより良いのにもorzです。兄貴は無責任なのですか? あー、でもある意味『先の約束をしない』というのはそれ言って責任取りたくないってのも多分あるからアレはソレでまぁごにょごにょ。そういう事なら人のこと言えないし。